お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

2013年07月17日

ユニバーサルスタジオハリウッドのお土産(自分用)

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド
USHで自分用に買ったお土産はこれ わーい(嬉しい顔)

USH.JPG

2010年のユニバーサル・ピクチャーズの映画、
「怪盗グルーの月泥棒」のキャラクター、ミニオンです揺れるハート


私このミニオンが大好きで、当時ぬいぐるみをネットで
探したんですが見つからなかったんです…
ところがUSHにいました!!
ミニオンはアメリカの子供達には人気なんですね!
グッズもたくさん売ってました。(主に子供用…)

その中で私はぬいぐるみ(h160mm位)と、
ピンズをゲットしましたハートたち(複数ハート)
どちらも14.95ドル…なかなかの値段…
しかしそれよりミニオングッズをゲットできて嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

USHではミニオンとの撮影サービスタイムもあります。
しかし私が並んだ時にはもう終了時間…
minion.JPG

帰って行きます。
しかもカメラを向けると担当スタッフに怒られますがく〜(落胆した顔)
やむなく後ろ姿をパチリカメラ
今回の旅で一番悔やまれること:ミニオンと記念撮影ができなかったバッド(下向き矢印)
次行くまで待っててねミニオンexclamation×2

ちなみにテーマパークお土産の王道、クッキー、チョコなどの
お菓子類は見かけませんでした…
ないのでしょうか!?



posted by トント at 09:42| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アメリカ西海岸ロサンゼルス ★LA観光地を旅した★」の先頭へ    SEO対策テンプレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。